--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-27

ハピネスチャージプリキュア!感想その2 なぐりあい宇宙~ラブリー対誠司、そしてレッド

今回はプリキュアシリーズの醍醐味である、拳と拳のぶつかり合いについてです。


続きを読む

スポンサーサイト
2015-01-26

ハピネスチャージプリキュア!感想その1 地球の神ブルーとは何だったのか

大好きな、本当に大好きな『ハピネスチャージプリキュア!』が最終回を迎えました。
この機会に書いておきたいことがたくさんあるので、2~3回に分けて載せていきます。
感想というより、いかに妄想・こじつけ・辻褄合わせを自分の中で勝手にしてきたか、というのを書き出していく形になります。
恥ずかしながら、ほぼ二次創作に近いものになるかと。

今回はまず、いろんな意味で目が離せなかった超重要キャラについてです。

続きを読む

2014-03-15

【ネタバレあり】映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち

僕はしあわせだーっ!

と、10周年アニバーサリーブックに載っていた小杉保夫先生のコメントを引用せずにはいられない心境です。
ただでさえ強く期待せずにはいられなかったものを、その期待すら遥かに超える映画でしたNS3。

続きを読む

2014-01-27

ドキドキ!プリキュア 感想

愛ってなんだ!?

「ためらわないことさ」
「強さ」
「まぶしい太陽隠す黒い雲を吹き払う要素の勇気じゃない方」

答えの出せない難しい問題ですわね。


そんな「愛」の問題に、親子愛やら友愛やら隣人愛やら全てひっくるめて挑んだ『ドキドキ!プリキュア』が最終回を迎えました。
勢いとサービス精神に溢れた、爽快感のあるラストだったと思います。

というわけで、一年間通しての感想を。

---

続きを読む

2014-01-22

MXスマプリ最終回

TOKYO MXでの『スマイルプリキュア!』再放送が最終回を迎えました。

本放送終了から1年を待たずに全話が再放送されるあたりに人気のほどが窺えますね。


そういえば当時は感想を記事にしていなかったので、思っていたことをいくつか。



続きを読む

プロフィール

むねみつ(新)

Author:むねみつ(新)
霧矢あおいホノオな生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。