--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-18

俺が怪獣無法地帯だ2014(前)

行ってきましたサンシャインシティ。
今年はウルフェスと大ゴジラ特撮展のハシゴです。濃いです。

長くなりそうなので、まずはウルフェス2014について。

続きを読む

スポンサーサイト
2013-11-24

和田光司 始動Live!! 2013

寒くなってきましたね。
私の地元ではもうすっかり雪が積もって、路面には氷も張ってるそうです。ブリザードです。アイスバーンです。フリーズです。

続きを読む

2013-08-11

俺が怪獣無法地帯だ(パシフィック・リム&ウルトラマンフェスティバル2013)

今日は相当贅沢なことやったなと思います。
パシフィック・リムを観て間髪入れずウルトラマンフェスティバルに行くという。男二人で。
本来なら映画の余韻を楽しむべく毛色の違うイベントに行くのは控えるところですが、この取り合わせならまったく問題ありませんでしたね。むしろワールドワイドなKAIJUの世界にどっぷり浸かれて楽しさ倍増でした。

ではそれぞれの感想を。映画の方はネタバレありますのでご注意。

続きを読む

2013-07-16

手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから展

ライダーロケットドリル宇宙キーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!

kick.jpg

すみませんでした。

連休使ってちょっとロケ地探訪して来ただけです。本題とは関係ありません。


---


東京都現代美術館の特別展『手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから展』に行って参りました。

(公式サイトはこちらから→東京都現代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO)

ただでさえ多作にも程がある二大巨匠の師弟コラボ展覧会。
有名作品の原稿が次々現れる光景にはスピード感すら覚えました。
これは選ぶ人も大変だっただろうな…。

では展示の内容について少々。

続きを読む

プロフィール

むねみつ(新)

Author:むねみつ(新)
霧矢あおいホノオな生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。