--------


2014-03-13

【大遅刻】獣電戦隊キョウリュウジャー 感想

またも長いこと放置してしまいました。
ということでツケを払う作業に。キョウリュウジャー、1年間通しての感想です。

続きを読む

2014-01-19

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 感想

スーパー戦隊史上最もCMの押しが強いVSシリーズ最新作、なんとか初日に観に行くことができました。


素晴らしい映画でした。公開前から見たいと思っていた要素はすべて実現してもらえました。
素晴らし過ぎて、ぶっちゃけ書くことがありません。

恐竜スーパー戦隊とゴーバスターズに最低限の思い入れがあることが前提ではありますが、いいと思った箇所を挙げ始めたらただの全編ストーリー紹介が出来上がっちゃうし、どうせ僕が感動したシーンでみんな同じように感動してるんですよ(思い込み)。

当日はハンカチを用意するのを忘れてしまって、現地に着いてから慌てて駅ビルの無印良品で1枚買ってから劇場入りしました。大正解でした。バスターズの登場シーンだけで既にウルっと来てましたし、全体の4割くらい過ぎてからはEDまでずっと泣いてました。

またそのEDが卑怯なんですよね、メロディといい振付といい。イントロからもう泣き過ぎてクレジット一文字も読めませんでした


あ、そういえば本編終了後になんか別の映画やってましたよね。ちゃんとタイトル付けてポスターに書いてくれなきゃ困りますよ(褒め言葉)。


沁みるわってレベルじゃなかったです、ホントに。

そういえば来週はアイガロン退場……仕方ないね、仔馬座の呪いだからね。
プロフィール

むねみつ(新)

Author:むねみつ(新)
霧矢あおいホノオな生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
