--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-03

12歳の小学生がゴジラを12年待った話

『シン・ゴジラ』の内容については、ここでは書きません。
観る前の話が主になります。


続きを読む

スポンサーサイト
2014-08-04

GODZILLA感想

待ちましたね10年。長かったですね10年。
今回の作品の情報解禁から数えても2年待ちましたしね。

ハリウッドで新作と聞いてしょっぱなから疑ってかかり、コミコンで流れたティザー予告を見ても信じられず、全米公開まで存在を疑っていました。
というのも、断片的な情報からにじみ出てくる「うわこれガチだ…」というオーラに大きな期待を寄せずにはいられなかったからです。下手な一喜一憂はしたくなかったわけです。「ふ~~~~~んまだポシャってなかったんだ~~~~(ドックンドックン)」って感じでした。

公開初日はまさに無我の境地で以って臨みましたが、これはもう大変な映画で。

続きを読む

2014-07-17

大怪獣バラン

東宝怪獣最古参の一体、むささび怪獣バラン。

デビューから10年越しの出現となる『怪獣総進撃』を最後に歴史から姿を消したバランですが、なぜ怪獣史に勇名を馳せることができなかったのかずっと気になっていました。

嘘です。ずっとじゃないです。
この映画観たの今回が初めてなので。


大怪獣バラン 【期間限定プライス版】 [DVD]大怪獣バラン 【期間限定プライス版】 [DVD]
(2014/02/07)
野村浩三、平田昭彦 他

商品詳細を見る



続きを読む

2014-07-15

ビッグコミックオリジナル ゴジラ増刊号

発売日にゲットしなかったのでちょっと探すハメになりました。


ビッグコミックオリジナルゴジラ増刊号ビッグコミックオリジナルゴジラ増刊号
(2014)
小学館

商品詳細を見る


小学館オールスターズとでもいうべき執筆陣によるゴジラ漫画の詰め合わせ。君、これはね、大変なものなんだよ(三葉虫拾いながら)。


続きを読む

2013-11-13

誰が何と言おうと俺はダガーラが好きだ!『モスラ2 海底の大決戦』('97)

前作『モスラ』に引き続き新モスラが活躍するシリーズ第2弾。
生まれて初めて劇場で観た怪獣映画なので、ひときわ思い入れが強い作品でもあります。


モスラ2 海底の大決戦【期間限定プライス版】 [DVD]モスラ2 海底の大決戦【期間限定プライス版】 [DVD]
(2013/11/08)
小林 恵////、山口紗弥加 他

商品詳細を見る

続きを読む

プロフィール

むねみつ(新)

Author:むねみつ(新)
霧矢あおいホノオな生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。