--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-07

『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』感想

『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』を観てきました。


続きを読む

2014-12-05

『西遊記~はじまりのはじまり~』感想

記事を書くたびにお久しぶりですとか、放置しちゃってすみませんとか書いている気がします。
恐らくそんなことは私だけが気にしていると思うので、もう言いません。

先日鑑賞した映画のお話です。
『西遊記~はじまりのはじまり~』。

続きを読む

2014-08-18

俺が怪獣無法地帯だ2014(前)

行ってきましたサンシャインシティ。
今年はウルフェスと大ゴジラ特撮展のハシゴです。濃いです。

長くなりそうなので、まずはウルフェス2014について。

続きを読む

2014-08-18

劇団風の子OB 『子どもが少国民といわれたころ』

今回はちょっと趣向を変えて演劇のお話です。
8月15日に代々木のプーク人形劇場で上演された、劇団風の子OBの『子どもが少国民といわれたころ』というお芝居を観に行ってきました。

劇団風の子というのは、1950年に創立した児童演劇専門の劇団です。
私は親の意向もあり、風の子さんの芝居は小さい頃から何十回か観てきておりまして、今回の演目も10年近く前に観て以来2度目の鑑賞でした。


続きを読む

2014-08-04

GODZILLA感想

待ちましたね10年。長かったですね10年。
今回の作品の情報解禁から数えても2年待ちましたしね。

ハリウッドで新作と聞いてしょっぱなから疑ってかかり、コミコンで流れたティザー予告を見ても信じられず、全米公開まで存在を疑っていました。
というのも、断片的な情報からにじみ出てくる「うわこれガチだ…」というオーラに大きな期待を寄せずにはいられなかったからです。下手な一喜一憂はしたくなかったわけです。「ふ~~~~~んまだポシャってなかったんだ~~~~(ドックンドックン)」って感じでした。

公開初日はまさに無我の境地で以って臨みましたが、これはもう大変な映画で。

続きを読む

プロフィール

むねみつ(新)

Author:むねみつ(新)
霧矢あおいホノオな生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。